どうしよう・・・5月

6月のイベントの準備で忙しい娘ちゃん。
そして、気持ちが焦ってる私・・・・。

6月に音楽教室の発表会があり、グループでのアンサンブルの演奏。
その曲がまだ弾けてない状態です。
もちろん(?)楽譜が読めないので、私が練習して弾いてから娘に教える毎日。
お口が達者で・・「だって」・「や~」など無駄口が多くて角が生えてます。
娘とパパ以外には、角は見えないと思うけれど~。
レッスン日以外に週3回練習に通うことになっていて、先生に見てもらえる前に少しでも弾けるようにと思う母は、焦ってます。

そして運動会のリレーの練習がそろそろ始まるはず。
娘の学校は、リレーの選手は朝連があるので、早起きしなければいけない・・・。
(学校によっては、お昼休みに練習するところもあるようですね~)

そんなイライラが作ってるものにでないといいですが・・・。

20センチポーチを作りました。
作ってる時は、16センチとそんなに変わらない?と思ったけれど、やはり大きいですね^^。
f0126363_8435326.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-05-09 08:46 | 布雑貨 | Comments(0)
<< 参加させていただきます♪ やっと終わったGW >>