人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わったGW

ずーっと風邪引きのままGWを過ごしました~。(進行形です)

お天気が悪い中、遊び歩いたので仕方ないですね。

近場は、KITARAでのパイプオルガンコンサートへ行ったり、ジャッキー展を見たり。
ちょっと遠出をして、美唄のアルテピアッツアと三笠へ・・。

アルテは、毎年訪れてる場所で、安田侃さんの彫刻と遊べる場所で家族の皆がお気に入りの場所です。

そして三笠では、道の駅で野菜をいっぱい買い、初トロッコ乗車体験をしてきました。
以前、三笠から小樽まで石炭を運んだ鉄道が廃線となっていて、そこを片道2.5キロトロッコに乗ります。
行きは良かったけれど、帰りは雨の中のトロッコでびしょ濡れ!
でも楽しかった♪
次は、晴れたときにもう一度行きたいな
やっと終わったGW_f0126363_1493285.jpg


5月7日からplouf plouf さんで委託させていただいてます。
古いアパートの一室がお店で、アンティークな空間が広がってます。
お近くの方、お近くでない方も一度遊びに行って見てください。
明るく素敵なお店の方が出迎えてくれますよ~♪
(営業日・時間はplouf ploufさんのブログで確認おねがいします。)
by kanayua | 2012-05-08 14:14 | その他 | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua