動物メジャー

2月の末に小学校の図書ボランティアさんのイベントで、動物メジャーを作る企画がありました。
参加するのをとても楽しみにしていたのに、娘ちゃんの風邪(インフルBだったのかな?)で泣く泣くキャンセル。
でも私の意気込みを知っていたメンバーさんが、型紙を貸してくれて作ったのがこのお馬さん♪
お腹にメジャーが入っていて、お尻からでてるのがメジャーの先っぽです。
やっと完成しました。
f0126363_1321750.jpg


そして、昨日はown wayさんのイベントに行ってきました。
初日に行ったのは、たぶん初めて。
お店に入るとすずらんの香が漂っていて、雰囲気も良くお買い物を楽しんできました♪

私がお店にいる間、娘ちゃんとパパは近くの公園で遊んでました。
とても大きな公園で遊具も沢山あるので、お子様連れでownさんへお出かけの皆様、寄って見てくださいね♪
f0126363_13215120.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-05-01 13:22 | 布雑貨 | Comments(0)
<< 風邪がとまらない~。 own way cafe za... >>