kimama collection

最近ずーっとgamaちゃんを作っていたのは、kimamaさんのkimama collectionに参加させていたたくことになったからです。

kimamaさんのがま口クラブ会員によるがま口のコレクションです。

納品時にちょこっと見せてもらったら、可愛いのやかっこいいがま口が沢山!
ぜひぜひ足を運んでくださいませ♪

■場所■札幌市南区澄川1条3丁目1-9(ビックハウス・エクストラ店近く)
    kimama店内
■電話■011-826-4445
■交通機関■地下鉄南北線・澄川駅から徒歩7分
■駐車場■お店のななめ向いに4台有り。               
■ 日 程 ■第1部 : 4月20日(金)、21日(土)、22日(日)
     第2部 : 4月24日(火)、25日(水)、26日(木)
■時間■全日程とも11:00~19:00

↓のgamaちゃんも納品しました★
f0126363_8293894.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-04-17 08:31 | イベント | Comments(2)
Commented by sacchi at 2012-04-17 11:13 x
おお!!
いろんなgamaちゃん勢揃いだね〜♪
↑このドット生地可愛いわ
この詰まり具合が好きだな^^
わたし実はがま口って作った事無いの
紙紐とかボンドとか使うんだよね?
不器用なので工作みたいな作業苦手なの!!
kanayuさんのgamaちゃんはいつ見ても惚れ惚れするわ♡
イベントの成功祈ってまーす♪
Commented by kanayua at 2012-04-18 06:03
■Sacchiさん■

こんにちは~。
ドット好きでいろいろ持ってるけれど、この形(丸はかわらないけどね)は、初めてよ。
赤を買うのも珍しいし、大人っぽいドットだよね。

口金は何個作っても付けるの難しいわ~。
でもすんなりと出来たときが楽しいので辞められません(笑)。

天気予報によると金曜は回復しそうなので、私もイベントの成功祈ってます☆
<< gama3姉妹♪ どっちがecoかな・・・。 >>