どっちがecoかな・・・。

我家の食料品は、週末に大型店でのまとめ買いのほかに、足りないものは近所のスーパーでチョコチョコお買い物をします。

先日大型店のちらしが入っていて、そこのお店で買い物をするつもりだったけれど、車を使って時間を費やしてのお買い物と、少し高くても近くで買うほうがどちらがいいのかな~と考えてしまいました。
結局近くのスーパーでお買い物をして、お目当ての物がお安く手に入りました♪

ガソリンも高いし、大根も高いですね。(この時期にこんなに高かったかな?)


banepoを作りました。
これは12センチサイズの口金を使ってます。
以前エールさんのお客様から、12センチでは大きすぎるので、もう少し小さいサイズが欲しいとの希望がありました。
口金が大きいほうが沢山入るから便利と思っていたけれど、頭でっかちな考え方でした!
f0126363_9563022.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-04-15 09:57 | 布雑貨 | Comments(0)
<< kimama collection タック入りgama >>