タック入りgama

やっと暖かくなった札幌です。
娘のアウターが薄着になって、ランドセルを背負いやすそう♪

娘のお部屋の片づけ中に、しまい込んでいた副資材を発見!
籠に入れてたのですっかり忘れてました~。
コレだったら片付けてる意味ありませんね。
その籠の中にbelly bottonさんのオリジナルレースもあったので何を作ろうかとワクワクしてます。

そして今日のgamaはいつも作るパターンをいじって(ちょっとだけどね)、タックを入れてgamaを作りました。
自立するかな~と思ったけれど、所詮素人の考えですね~。
自立は無理(笑)だけど、たっぷり入るgamaとなりました。
f0126363_9231718.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-04-13 09:27 | gama | Comments(0)
<< どっちがecoかな・・・。 カードケースのふりふりgama >>