wガーゼのgama

やっと体調不良から脱出。
体調不良だとお土産があり、右下奥歯の歯茎が腫れてしまいます。
歯医者さんに予約の電話を入れたら、いっぱいで明日となりました。
(結構暇そうですぐに予約が入るから通っていた歯医者さんだったのに・・。)

wガーゼ+リバーシブルの布で作りました。
フワフワのgamaちゃんとなりましたよ。
f0126363_1415871.jpg

*パターン・・・手作り屋 万莉さん

娘っこの新学期が始まりました。
担任の先生が変わってしまい、私も娘もちょっとがっかり。
水曜は6時間授業となり、習い事が1つ増えたり、習い事の始まり時間が遅くなったりと生活習慣がちょっと変化しつつあります。
[PR]
by kanayua | 2012-04-09 14:06 | gama | Comments(0)
<< カードケースのふりふりgama ふりふりgama パートⅡ >>