ついに来ました~。

娘の学校にインフルB型が流行し始めていて、月曜に隣のクラスが学級閉鎖に、そして今日から娘のクラスも学級閉鎖となりました~。

来週の月曜から学校が始まるけれど、その日はいきなり卒業式。

まあ仕方ありませんね~。

学校再開までお友達と遊べなくなるので、昨日はクラスメート3人が我家に遊びに来てくれました♪
普段は児童会館へ行ってるので、クラスメートと一緒に遊ぶことができない娘はとても楽しそう。
女の子4人集まると可愛いくて賑やかで、私までウキウキでした。

ただ・・・今日は美容室・明日はkimamaさんのがま口講習だったのがキャンセル。
kimamaさんの講習会はとても人気で、やっと取れた日だったのに・・・残念。

今日のgamaちゃんは、私としては珍しい緑です♪
f0126363_6472242.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-03-15 06:48 | gama | Comments(0)
<< 期間限定ショップ♪ C&Sさんの布で♪ >>