C&Sさんのノベルティ

娘の体調が落ち着いたので、遅れてしまったsmile eggさんへ納品へ行ってきました。
前から気になっていた可愛いヘアゴムを娘用にお持ち帰りです♪

その後、大丸札幌で開催されている「ナチュラルな神戸の暮らし」へ足を運んできました。
前日に生地のカットをお願いしていたので取りに行き、また別な布を購入してしまった・・。

こちらが↓3回お買い物して頂いたノベルティです。
いろんなリバティで作られてる巾着とミニバックがあり、その中から2種類選ぶ事ができます。
あまりの即決でお店の方から「もう決まったのですか?」と言われちゃった。
「他の方は結構迷われるのですよ~」とも!

2つともとても可愛くて、どちらを自分のにするかと娘と悩みながら相談して、巾着は娘・ミニバッグは私となりました^^。
f0126363_8442465.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-03-04 08:48 | gama | Comments(0)
<< 漢字のお勉強 布買いはやめられない・・。 >>