布買いはやめられない・・。

久々に布を買ってます。

ポランカさん・lennetさん・そして、昨日から大丸7階で始まった「ナチュラルな神戸の暮らし-CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア」とpaveさん。

それぞれが個性的で、布好きにはたまらないお店です。

小物を作ることが多いので、少しの大きさで十分と自分を納得させながらポチってます^^。

大丸で開催されてるc&sさんは、3回お買い物をするとプレゼントがもらえるらしいので、明日も仕事の帰りに寄るつもり♪
f0126363_14135265.jpg

オレンジ・・c&sさん
上3枚・・paveさん
[PR]
by kanayua | 2012-03-01 14:14 | その他 | Comments(2)
Commented by sacchi at 2012-03-03 07:32 x
おはよ〜
やっぱり行ってるね大丸の神戸展!!!
本当に行くか迷ったけど息子が受験目前なのにちとまずいかなぁ
って(笑)
CSさんももちろん気になるんだけど神戸のRolloさん???が
気になっております。。。
今回反響が大きければまた来年もあるよね?
また来てくれるよね?(涙)
Commented by kanayua at 2012-03-03 08:56
★sacchiさん★

おはよ~。
今回のイベントは、布好きにはたまらないよね。
来ているお客さんの目がキラキラしてたよ。
そうそうrolloさんも素敵なお店でレースをお持ち帰りしました(笑)。
この状況だったら来年も来るはず!
リベンジしてね。
<< C&Sさんのノベルティ yuwaさんの生地で♪ >>