yuwaさんの生地で♪

土曜日に回復と思った娘の症状が、悪くなったり良くなったりと安定しないままで、今日やっと登校できました。

普段あまり病気をしない娘なので、久々の看病に私の方がグッタリ気味。

少し回復するとお口が達者で苛っときたりして。

そんな娘っこから一言。
「もう赤ちゃんじゃないから、赤ちゃん言葉使わないで!」と。
そういえば、手をつなぐときは「手って」、寝るときは、「ねんね」と今だに言ってる・・。
7歳で赤ちゃんではないけれど、いつまでもママの中ではちびっちゃい子なんです。

寝ている娘の横で裁断したyuwaの生地のgamaちゃんです♪
f0126363_8354272.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-02-28 08:36 | gama | Comments(2)
Commented at 2013-03-13 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanayua at 2013-03-13 11:37
*ちゃい様*

初めまして♬コメありがとうございます。

この布は、私も気に入ってますよ。
購入したのは、(たぶん)6年前で、Be(ネットショップ)さんで購入したと思います。
かなり前の生地なので、お探しいになっても見つからなかったのかも知れませんね。

お役にたてずスミマセン(^^;;
<< 布買いはやめられない・・。 同じパターンでバネポーチ >>