Tシャツワンピ~納品用

今日は、smile eggさんへ子供服+小物の納品予定でした。
久し振りにyukkiさんに逢えると楽しみにしていたら・・・まさかの娘っこの発熱。
しかも高熱なので、インフル・・・・と思い朝一番で病院へ行き、インフルルはもちろん、溶連菌の検査もしたけれど、反応でず・・。

とりあえずお薬もらって帰ってきました。

明日は、新一年生が小学校に遊びに来て、みんなの前でお話する役なので治るといいね。

納品予定のTシャツワンpです。
スカートは、ふんわりギャザーも好きだけど、シンプルもいいですね♪
f0126363_103948100.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-02-22 10:40 | こども服 | Comments(2)
Commented by yukki at 2012-02-24 12:34 x
kanayuさん、大丈夫でしたか~っ?
我が家も娘が39度で学校休んでます。でも
インフルじゃなかったので、ちょっとホッ。。。
また落ち着いた頃、待ってますよ~♪
Commented by kanayua at 2012-02-25 08:25
★yukkiさん★

今回はご迷惑おかけしました。

お嬢さんも熱があったのですね!
子供が具合の悪い様子を見てるとつらいですね。
早く良くなると良いですね^^。

娘はやっと熱が下がったので、来週あたり伺えたら~と思ってます。
連絡しますね♪
<< 同じパターンでバネポーチ koro*ro >>