koro*ro

がま口パターンからこんな可愛い巾着ができました。

コロンとしていて収納量もたっぷり。

小物作りは布あわせが楽しいわ♪
f0126363_8563013.jpg


*パターン・・・政助屋さん

先日のテレビで”手”のお手入れ法をやっていて、スクラブでマッサージ・ローションパック等、顔と同じお手入れ法で納得の内容でした。
”手"は、1日何回も洗い酷使してるはずだから、もっと労ってあげなくちゃね。
家で使うハンドクリームは巨大サイズのワセリンですが、リラックスしたいときや外出先へは、量より質で選んで使い勝手の良さを重視してます♪

今回購入したのは、こちら↓(ドラッグストアだけどね)。
香が気に入ったのと爪もケアできる用品です。
お気に入りだと、ケアも楽しい時間になりますね★
f0126363_921799.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-02-21 09:05 | 布雑貨 | Comments(0)
<< Tシャツワンピ~納品用 バレンタインとgama >>