人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末とgama

寒い日が続いてますね♪
今日は最高気温がマイナス1度の予報なので暖かそうですね。

「寒い・寒い」とばかり言ってないで、北国にすんでるのだから少しは冬を楽しもうと滝野すずらん公園へ行ってきました♪
何年ぶりかでスキーウエア着ましたよ~。
週末とgama_f0126363_917249.jpg

でも・・やはり寒かった。
2時頃着いて温度計を見るとマイナス8.7度!

初チューブ滑りに挑戦しましたよ。
ロープトウがチューブごと頂上まで引っ張りあげてくれるので、ラクラク♪
チューブは、フワフワかと思ったら、硬いし子供と二人で乗ったら狭くてキューキューでした。
しかも二人の体重合わせて65キロ弱だから、スピード出て顔が痛かった(雪と風で)。

何回か滑った後は、すぐ横の虹の巣ドームで大人は休憩・子供は疲れ知らずで遊んでました^^。

帰りの気温は、マイナス11度でした・・。

冬の外遊びも楽しいものですね♪

今日のgamaちゃんは、黒とドットのリネンにレースをつけました。
黒のリネンは、6年くらい前にチョロンさんで購入したもの。
やっと形になりました♪
週末とgama_f0126363_9174224.jpg

by kanayua | 2012-02-13 09:15 | gama | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua