お誕生日服

2月6日で7歳になった娘。
「歳をとりたくないから6歳がいい~って」言ってます。

その娘っこちゃんが、お誕生日プレゼントに「ライオンキング」を観にいきたいとのこと。
開演1周年のライオンキングのポスターに「そろそろ我家も・・」とあったので、観にいってきましたよ。

娘がどこで聞いたのか「通路側の席が良い」との情報に基づいて席を予約しました。
情報は正しかったみたい(笑)。
内容も良かったし迫力満点でまた機会があれば観劇したいな。

娘の提案で楽しい1日でした♪

お誕生日服は、デリキャスさんのバタフライTシャツです。
ドットが好きな娘ちゃんにフリルは、もちろんドットですよ。

このパターンを作った方は、以前縫った「乙女ギャザースリーブTシャツ」の方で、作り方が面白い!
なるほど・・だからこうなるのね~と発見があります。

f0126363_1329536.jpg

*スカートパターン・・「毎日きる女の子服」より

そしてケーキは今年もアイスケーキとなりました。
(冷凍庫が小さい我家は、前もって冷凍庫を空にしなくちゃなりません)
f0126363_1332781.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-02-07 13:33 | 娘の服 | Comments(0)
<< ドットgama usa*gama >>