kimamaさんへレッスン

毎日英語を勉強してると(DSだけどね^^)時間が足りなくて、娘が帰る4時過ぎが気になります。

英語が好きになり、WHでオーストラリアで過ごしたり海外旅行と、英語は身近だったけれど、こんなに勉強してるのは学生以来かな?
勉強が楽しいの。
いまより時間がたっぷりある学生時代にこの楽しさを感じていたら良かったのにね!!


昨日は、kimamaさんへガマ口レッスンへバスで行ってきました。
我家からだと、バスで7分くらいの場所にあります。(冬は運転禁止なので・・・)
近くに素敵なお店があって幸せです♪

今回は「おませさん」というギャザーのガマちゃんで、大きさが手のひらくらいです。
底にダーツが入ってるので収納量もありますよ。
f0126363_1323315.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-01-20 13:05 | gama | Comments(0)
<< リバティgama フリルキュロット >>