人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダ・ベルギー旅行を終えて・・。

ハプニングがあったけれど、怪我や病気をせずに元気に帰途に着くことが出来ました♪
そして家族の大切さをヒシヒシと思う旅でもありました。

まさかのフランスに着いたときは、娘に大変な思いをさせてしまった(本人はどう思ってるかわからないけど)と、吐き気がするくらい動揺しちゃった・・。
これから旅行をするためにも、もっと英語力をつけなくちゃね^^。

今は、家でDSのソフトで単語力と通勤途中では文章問題を解きながらと、久し振りに熱中できることを見つけて楽しく勉強してます♪

ソーイングは、必要に迫られて娘のものを作ってるので、そろそろUPしますね~。

↓はオランダスキポール空港です。
実際の大きさの飛行機があるのでパチリ!
近くで見ると想像以上に車輪が大きいわ!!
オランダ・ベルギー旅行を終えて・・。_f0126363_91014100.jpg

by kanayua | 2012-01-14 09:10 | trip | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua