人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日・・・。

旅行から帰ってきて、1日数回のお洗濯と仕事と家事でアッと言う間に1日が終わります。
充実してるのね・・きっと^^。

今日は、買いだし+娘のお誕生日プレゼントのgama口バッグの、かわいいパターンが見つかりました!
彼女の希望は、斜めがけできるgama口バックです。

そして旅行前に縫い上げたバッグ、alley36号です。
qui na rie さんの起毛のボーダー。
冬のマリンが大好きです。
かなりの収納量なので、お仕事の伝票もたっぷり入ります。
(自宅でお仕事してもokなので!)
あと1日・・・。_f0126363_19162879.jpg


このブログに遊びに来ていただいた皆様に感謝の1年でした。

日々成長している娘には追いつかないけれど、来年は今より少しでも高みを目指し、丁寧に生活していきたいと思ってます。

良いお年をお迎えくださいませ♪
by kanayua | 2011-12-30 19:26 | 布雑貨 | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua