人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆

昨日5泊7日のオランダ・ベルギー・フランス旅行から帰ってきました。

オランダから関空に着いてホッとしていたら、千歳空港が雪のため閉鎖+気象状況によっては、関空に戻るかもしれないという条件付きでの出発で、お家にクリスマスプレゼントが届いてるかもしれないと、娘っ子ちゃんは「絶対札幌に帰る」と泣きそうになるし・・・。

2時間遅れの出発だったけれど、無事に千歳空港に降りることが出来ました♪

今回は、楽しくも波乱続きの旅行で、当初計画に無かったフランスまで行ってきましたよ。
(行ったと言うより、連れて行かれたという方が正しいかな・・・)

各地で見たクリスマス風景♪(左から、関空・フランス・オランダ)
フランスでは、サンタさんと写真を撮りました~☆

クリスマス☆_f0126363_11195187.jpg

Commented by sacchi at 2011-12-27 23:37 x
海外旅行好きなんだね〜
いいなあ
一度でいいから行ってみたいよ。。。
国内旅行でもいいですから、旦那さん!!(笑)
天候悪かったみたいだけど
予定通り千歳に帰れて良かったね〜
向こうの気候ってどうなの?
暖かかったのかなー?
Commented by kanayua at 2011-12-30 07:59
☆sacchiさん☆

どうにか帰ってきたよ~。
旅行中は、ベルギーの国鉄のストにあって散々だったの。
関空に着いてホッとしてたら、千歳空港閉鎖のニュースが入り、家に戻れない???と思ったら、幸い2時間遅れで離陸して千歳に戻れました。
千歳空港は人・人・人だったよ~。
心配してくれてありがとう♪

オランダ・フランスは、北海道からみると暖かくて大阪くらいだったよ~。

娘は、もう海外旅行は嫌だ・・と云ってます・・・。
by kanayua | 2011-12-27 11:21 | その他 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua