親子gama

gama口を作り始めてから、ずーっと憧れ続けた親子gamaです。

大きながま口の中にもう一つ入ってます♪
何を入れようかな★
f0126363_1416617.jpg


そして来週から↓の子に会いに行ってきます。
スマーフやタンタンにも会えるといいな♪

packingもそろそろ始めないと間に合わない!!
あと4日!
f0126363_14183743.jpg

[PR]
by kanayua | 2011-12-15 14:20 | gama | Comments(2)
Commented by me-chin。 at 2011-12-15 21:44 x
おひさしぶりです~。
お二人とも、お元気?(なぜ、ご主人のことは聞かない? 笑)

がま口・・・たくさん出来上がっていますねー♪
わたしもがま口が大好き♪

来週、みっふぃーみっふぃーみっふぃーちゃ~ん に会いに行くの?
すごい!!
ベネルクス三国!行ってみたいなぁ~。
いろんな材料も見て来れちゃいますねー。
楽しんできてくださいね。
Commented by kanayua at 2011-12-16 07:43
♪me-chinさん♪

こんにちは★
元気にがま口作りに励んでます^^。
やっと口金を入れるのにもなれましたわ!

ベネルクス三カ国って懐かしい響き。
習ったのは、小学校?中学校だったかな?
今回は2カ国になりそうです。

ではでは行ってきま~す。(月曜にね)
<< クリスマス☆ めがねなgama >>