ミッキー風口金

gama口を作り始めてから、口金をwbショップで探していると、種類の豊富さに楽しくなります。

このミッキー風の口金もそうして見つけました♪
(見えるかな?)
f0126363_13541821.jpg

*くち金・・うりっこ手芸店

週末の天気予報で日曜は、かなり荒れると言っていたので、土曜の夜にネットで映画のチケットを予約・購入してました。
実際は、天気予報がはずれて暖かい一日でしたね~。
急に天気が変わっても予定を変更するわけにも行かず、「タンタンの大冒険」を観て来ましたよ。
あまり期待してなかったのですが、適度なスリル+ストーリーも良く楽しかったです。
次回作がありそうな終わり方だったので、2作目もあるのかな?

映画の帰りは、大通公園でのミュンヘンクリスマス市へ寄って来ました♪
サンタクロースを見て「本物かな??」とつぶやく娘~。
いつまでもサンタさんを信じようね。

そうそう、歩行空間にサンタさんとトナカイさんの足跡がついてます。
後を辿ったらサンタさんが見つかるかも!
f0126363_1432381.jpg

[PR]
by kanayua | 2011-12-06 14:05 | gama | Comments(0)
<< gamaぐっちーズ♪ イベント♪納品してきました >>