手のひらガマ

名前の通りに手のひらにのる、可愛いサイズのがま口です。

最初より、コツがわかってきた気がしますが、納得いく仕上がりには、まだまだ遠い道のりです・・・。
f0126363_13314640.jpg

*パターン・・・kimamaさん

11月3日文化の日に芸術の森へ行ってきました。
この日は、夏に作ったツリーハウスとお別れです。(解体するため)

真夏に、緑でモコモコの木が、葉が落ちてすっかり秋仕様。

今年の大切な思い出のひとつとなりました♪

その後、初バトミントン。
負けず嫌いの娘は、一人でサーブの練習してました★
f0126363_13355878.jpg

[PR]
by kanayua | 2011-11-10 13:38 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented by sacchi at 2011-11-14 09:54 x
ツリーハウス無くなってしまったんだね〜
思い出は心の中に。
綺麗な紅葉もすっかりなくなって寒々しくなったね
今日はそちら雪かな?
またこの季節だねぇ。。。

マトリョーシカ柄がツボだわ!!
こういうの大好き♪
↓このパターンは知らなかったです
ブロガーさんはもちろん知ってますけどね
うんうん、娘ちゃんがとっても好きそうなお洋服!!!
また作ってあげないとだねっ

娘ちゃん、そんなに大人な行動を!?
それはママもいつまでも怒っていられないね〜
パパママに仲良くして欲しいっていう娘ちゃんの気持ち
いじらしい程伝わってくるね
パパママ!!仲良く頼みますよ!!^^

(何度も入力間違えて削除繰り返してすみませんです、ワハハ)
Commented by kanayua at 2011-11-15 06:43
★sacchiさん★

そうなの・・・夏の思い出のツリーハウスとお別れしてきたのよ。今回は子供だけではなく、親も楽しめて良い思い出となりました♪

最近、小物作りが楽しいのでマトちゃんやパンダちゃんの可愛い柄の布が気になってます。
sacchiさんもマトちゃん好きかな?

そして、成長著しい娘っこの発言。
笑っちゃうでしょ!
子供がいると仲良くしないとね!
<< 冬のイベント 乙女ギャザースリーブTシャツ >>