乙女ギャザースリーブTシャツ

簡単でとっても可愛いTシャツです。
写真では見えにくいかもしれないれど、お袖にギャザーが入りぷっくり。

タイトルは乙女ギャザーだけど、バレエの男性の衣装に似ていると思ってます(笑)。

すでにヘビロテでお洗濯終わったらすぐに着てしまうほどに、娘のお気に入りとなりました♪
f0126363_14255037.jpg

*パターン・・・・la belle mer* 美しい海さん
*nuno・・・在庫の接結ニット

週末から私とパパが険悪に・・・。
そしたら、娘がパパからの手紙と言って渡してくれました。
(実際は娘一人で考えて書いた文ですが・・)
その内容が「何もできない男だけど許してください」ですって!
何も出来ないって・・・その通りで、娘の観察の深さにびっくりと笑ってしまいました。
[PR]
by kanayua | 2011-11-07 14:29 | 娘の服 | Comments(0)
<< 手のひらガマ 品の良いスカート >>