品の良いスカート

生地のおかげでとても品の良いスカートが出来ました。
でも・・・活発な娘に似合うかちょっと不安です(笑)。

2mで、私の2段ティアードスカートと娘のスカート2着分です。
素敵な布でお気に入りのお洋服を作れるなんてやっぱりハンドメイド大好き♪
f0126363_113038100.jpg

*パターン・・・女の子のおしゃれ服
*nuno・・・qui na rie さん

こんまり流のお片づけを実行していて思い出したことがあります。

子供が生まれるまでスカートばかりだったのに、子育て中は楽なこともありパンツ一辺倒に。

今回のお片づけで、ときめかないものはお別れしました。
そしてときめいたものは、ずーっと好きだった形の服のふんわりスカートとカーディガン。

まだまだコンマリ流でお片づけ実行中です★
[PR]
by kanayua | 2011-11-01 11:33 | 娘の服 | Comments(0)
<< 乙女ギャザースリーブTシャツ ショートパンツ130サイズ >>