ショートパンツ130サイズ

娘が、一番夢中になってるのが一輪車の練習。

朝着替えを出すときにスカートだと、「練習の時に困る」との事でショートパンツがお気に入り。

前に作った120サイズはタイツやスパッツをはくと、ちょっとかわいそうな感じなので130で作りました。
作っているときは120サイズとの違いはそんなにないかな~と思ってたけれど、かなり余裕がある様子・・・良かった♪

裾にボアを付けていて(白なので見えるかな?)、コーデュロイのポロポロした糸くずがボアに絡んでます。
布的には、この組み合わせは要注意です!!
f0126363_1571868.jpg

[PR]
by kanayua | 2011-10-29 15:08 | 娘の服 | Comments(0)
<< 品の良いスカート お気に入りのマカロンがみつからない~ >>