お気に入りのマカロンがみつからない~

イベントがおわったら作りたかったモノのひとつが、マカロン形コインケース。

何個作っても、お気に入りの形を作ることができないので試行錯誤してます。
ファスナーの部分の数ミリの縫い方が決まらない!

とうとう資材(つつみぼたん)が無くなり、もう少しで新しい資材が届くので、納得がいくまで作るつもりだけど・・・何個つくるのかな。
f0126363_19543924.jpg


この自分との挑戦、娘に受け継がれたみたいで、音楽教室で難しい宿題出されたら、出来ないのが悔しくて泣きながらピアノの練習してる娘っこ。
毎朝、起きて一番にするのはピアノ弾き。

ご近所さん、ゴメンナサイね~。
[PR]
by kanayua | 2011-10-27 20:00 | 布雑貨 | Comments(0)
<< ショートパンツ130サイズ bannbiのポーチ >>