ネックウォーマー

ショートパンツを縫った残りのボアがネックウォーマーに良さそうだったので作りました。

輪にする作業が簡単なようで難しかった。
以前作った洗顔用ターバン(合ってる?)を縫ったときの要領を思い出しながら縫いました。
なのに・・1度失敗しちゃった!

適当に縫ったので覚書として50センチ×12センチ×裏・表布(縫代含)で出来ましたよ。
サイズは娘にどうかな~と不安だったけれど調度いい感じ♪

学校に行ってる娘に代わってダッフィーがモデルです。
f0126363_14333779.jpg


先日の晩ご飯。
ひじきの煮物を入れた卵焼きが、なんと顔になってました★(娘が発見)
f0126363_14343914.jpg

[PR]
by kanayua | 2011-10-21 14:35 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by yukki at 2011-10-22 12:33 x
kanayuさん、先日のイベントでは大変お世話に
なりました~。ホント、みなさんに助けられっぱなしで
大感謝してまーす!今回のお洋服やポーチもとっても
かわいかった♪引き続きまたよろしくお願いしま~す!
Commented by kanayua at 2011-10-23 07:55
♪yukkiさん♪

今回もお世話になりました!
楽しく素敵なイベントに参加させていただき感謝してますよ。
何のお力になれませんでしたが、お声をかけていただきありがとうございます。
次回のイベントも楽しみにしてま~す^^。
<< bannbiのポーチ AラインのラグランT >>