2つめのブレスレット

ブレスレット作りが楽しくて♪暫くミシンから遠ざかってます。

オリーブ色したパールで作りました。(キットです。)

f0126363_1357151.jpg


いよいよ来週からsmiley vol.11が始まりますよ~。

イベント当日の追加のお知らせがありますのでご覧くださいね。

☆整理券について・・・

当日のお天気や状況を見て配布予定です。
(予定ではOPEN30分前の10時からお配りする予定です。)

午前中、店内の混雑で身動きがとれずあまりゆっくり見れなくて
残念だったという声を沢山いただいておりました。狭い店内なので
これまでよりも人数制限をさせていただく時間帯もあるかもしれません。
どうぞあたたかい格好でいらしてくださいね。

お隣の「えびすや」跡地が建設工事中になっていますので、危険の
ないように気を付けてくださいね。並んでいただく場合は工事と逆隣の
方にお願いしようと思っています。

☆チャリティーマーケットについて・・・

今回も店内のイベント枠と別に、外のテントスペースで東日本大震災の
復興を願ってチャリティーのフリーマーケットを同時開催します。

参加メンバーさんのご協力で、handmadeや日用品、お洋服など
沢山集まっています。BamBooとsmile☆egg、smileyのイベントでは
3月から開始した4つの募金箱で引き続き活動を続けています。
(店内商品とは別会計で全て募金箱へお願いしています。)

どうぞこちらにもお立ち寄りくださいね!

みなさんのあたたかいご協力よろしくお願いいたします。

心よりお待ちしています!!
f0126363_1403582.jpg

[PR]
by kanayua | 2011-10-14 14:02 | その他 | Comments(2)
Commented by sacchi at 2011-10-18 08:25 x
ミシンだけじゃなくって
手仕事が基本好きってことだよね〜
わたしはビーズとか絶対無理だろうな。。。
ムッキーーーーってなりそう!!(笑)
出来上がった作品はすごく凝ってて素敵だね〜
イベントいいなぁ
Commented by kanayua at 2011-10-19 11:35
■sacchiさん■

今回は2日間イベントのお手伝いが出来て楽しかったよ!目をキラキラさせて作品を手に取るお客さんを見ることができたり、他の作家さんとお話できたりとハンドメイドのテンション↑です♪

ブレスレットが素敵なのは、キットだからだよ~(笑)
<< イベント終了しました♪ ブレスレット >>