秋イベント作品~ポーチ

先週は子供の学校行事のお手伝い等、今週はお仕事と毎日外出しています。

時間が無いほうが、チャッチャと家事がはかどるみたい。
今朝は出勤前にイベントのタグが作れました♪

そしてはまっているのが、近藤真理恵さんの「人生がときめく、片ずけの魔法」。
断捨離ingでかなり処分したはずが、コンマリ流でタンスを見直してみると、まだまだときめかない衣類がありました。
衣類のたたみ方をコンマリ流にすると、スッキリ+キレイ!
キレイになると気の流れを感じ、ますますスッキリしたくなります★

そんな中イベントのものも作ってます。
↓の布は昨年ネットショップで購入したのですが、今年は実店舗でも見ましたよ~。
f0126363_13361950.jpg

[PR]
by kanayua | 2011-10-05 13:38 | イベント | Comments(0)
<< ブレスレット 秋のショートパンツ >>