人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋イベント作品~子供服

水曜日のテレビ中継で娘は少し映りました~。
テレビを観ていたお友達は、テレビの映像の娘に向って手を振ってくれていたとか♪
可愛いな~。

そしてリハーサルから草むらに50分近く待ち状態のママ達は、蚊の餌食となりました。
20箇所あまり足を集中的に刺されて、1箇所はかなり腫れてしまい歩くのにも足が痛いです。

秋イベント作品~子供服_f0126363_13395660.gif


断捨離生活続いてます~。

ハンドメイドの本は少しずつオークションに出品してます。
そして布山は、驚くほど低くなってました。(私以外気がつかない程度ですが・・・)
布の断捨離は、作る+買わないが効果テキメンですね。
わかっていても・・・布好きなので時々は買ってしまいますが・・。

作っていて楽しいし可愛いので、必ずイベントに出品する子供服です。
胸元にはスプリングホックをつけたので、お好みではずして着て下さいね。
秋イベント作品~子供服_f0126363_13464192.jpg

Commented by てん。 at 2011-09-13 05:43 x
おはようございます♪
何だかとっても久しぶりです

え~~~、姫はもう小学生だったのですね
そして、kanayuさんはお仕事をスタートされて。。。
いつの間に月日が流れていたのでしょう

断捨離。私は服を処分しようとおもいつつ。。。
なかなか進まず。。。
今日は頑張ろうかな~
Commented by kanayua at 2011-09-14 06:45
♪てん。さん♪

お久し振りですね~。
そうなんですよ・・・子供は小学生になりました!
ホントに月日の流れるのは早いですね(笑)。

仕事もタイミング良く、以前の職場んに復帰してます。
昔の記憶を頼りにやってます!

これからもよろしくお願いしますね♪
by kanayua | 2011-09-09 13:47 | こども服 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua