忘れ物がふえてます・・。

小学生になって、忘れ物・落し物が増えた娘ちゃん。

携帯・ポーチ・はんかちその他いろいろと落としてま~す。

f0126363_9285910.jpg←このポーチは2個紛失しました(怒)。
失くしてもまた作ってくれるという安心感なのかしら~。

昨夜、月曜日の教科書を準備していたら、算数の教科書が無い!
また、どこかに置きっ放しにして~と思ってたら、クラスメートのママから電話があり、その子が娘の教科書を持って帰ったとの事。
あ~叱らなくて良かった^^。
たまには、そんなこともあるのね♪
f0126363_932574.jpg


中がビニコなので濡れたハンカチをいれてもOK。ドットの方を娘にあげました。

失くしても次はないからね~。
[PR]
by kanayua | 2011-08-29 09:38 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented by sacchi at 2011-08-31 00:34 x
これはバッグに付けるのかな?
中にビニコとはいいね!!
↓のストラップもビニコで作ったのは新鮮〜
ビニコ。。。在庫はたくさんあれど未だに縫った事ないんだよねー
わたしも最近は小物に挑戦したいなぁって思ってます。
Commented by kanayua at 2011-08-31 13:04
☆sacchiさん☆

ビニコは、始末が楽だからきっとはまると思うわ~。
是非挑戦してみてね!

娘っこは、ベルト通しに付けてたよ。
ハンカチを入れてトイレに行ってくれるといいけど・・・。
ちゃんと手を洗ってるのか不安です!!
<< 秋バッグ ストラップ(キーホルダー) >>