ストラップ(キーホルダー)

月曜日から娘は新学期、私は7年ぶりのお仕事スタートでした。

フルタイムではないので、今までとそんなに生活に違いは無いけれど、時間を有効に使おうとさらに断舎離に熱が入ってます♪
今週は、冷蔵・冷凍庫・ストック置き場の食材の整理です。

でも・・・一番断舎離するべきなのは布なんですよね・・・・。

キーホルダーが壊れてしまったので、ストラップを作りキーホルダーとして使ってます。
ビニコで作ったのでウォーキングフットが大活躍でした♪
f0126363_1527561.jpg


先週末から警護の交通整理にぶつかってばかり。
土曜日は、雨の中(傘を持っていなかったのに!)信号で5分くらい待たされ、今日は車に乗っていたら曲がりたいところで曲がらせてくれなくて、すっかり遠回りしたりとかなり迷惑被ってます!
要人が札幌に来てるのかしらね~。
[PR]
by kanayua | 2011-08-25 15:31 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented by me-chin。 at 2011-08-26 15:25 x
あら!お仕事再開なのですね?
疲れるかもしれないですが、視野を広げるいいチャンス!!
頑張ってくださいねー♪
Commented by kanayua at 2011-08-27 14:55
★me-chin.さん★

そ~なんです。なんと7年振りの復帰なのですよ~。
以前働いていた職場なので、久振りに逢う人がいて楽しいです。
ボケボケなので周りに迷惑をかけないように頑張りますね★
<< 忘れ物がふえてます・・。 この夏の旅行♪ >>