この夏の旅行♪

f0126363_13512695.jpg
主人のお休みが、子供の夏休みの最後の週から始まったので、家族のイベントがこの週に集中しました。

私(苫小牧)と主人の実家(小樽)へお墓参り。
そして2泊3日の洞爺湖・ルスツ旅行へ行ってきました♪

行く途中に喜茂別にあるきのこ王国でランチのきのこの天丼を食べました~。
美味しかった♪

洞爺湖は、昨年も泊まった波のでるプールがあるホテルへ。
ホテルに着いてすぐプールで遊んで、ハヤブサの映画を観てゲームに花火。
スケジュール通りにホテルのイベントを満喫しましたよ。

ふと外を見ると、かもめが遊びに来てくれてました。
お部屋は7階だったのにね~。

そして翌日は、娘のルスツリゾートデビュー!
2日遊び放題(プール含)・夜の遊園地(20:30まで)・花火・サーカスと、こちらも沢山遊んできましたよ!

炎天下の中、プールサイドで日焼けしないように、ホテルのバスタオルを頭から被っていたのに・・・膝を隠すのを忘れてしまったので、気づいたら真っ赤に・・・。

娘はTDLよりルスツリゾートが楽しかったみたい^^です。
[PR]
by kanayua | 2011-08-23 13:52 | その他 | Comments(0)
<< ストラップ(キーホルダー) cube tote >>