人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12センチポーチ

12センチポーチ_f0126363_14202182.jpg昨日は珍しくパワフルに朝から夜まで娘と遊んでました♪
まずは、お友達とMデパートで行われてる「こども体験アカデミー2011」CA体験へ行ってきましたよ^^。
娘・私・お友達親子は、お仕事のひとつとしてジュースを運んだりできると勝手に思っていたので、内容的には少しがっかりかな~。
スカーフの結び方を教えてもらうコーナーでは、子供の首に大人のスカーフを巻くと、まるでタオルを巻いてるように見えましたが、それでも最後の写真撮影ではCA気分!にっこり笑顔です。

それから家の近くの公園に行き5時近くまで遊んでました~。

再び街へ戻り、「カンフーパンダ2」の試写会へ。
このシリーズは初めて観たけれど、楽しかったです。
DVDで「カンフーパンダ1」を見たくなっちゃいました♪

その後、仕事帰りのパパと待ち合わせをしてご飯を食べて終了。
なんとも楽しく長い1日でした。

久し振りに作りました~。
このパターンは8月以降は廃盤なんですよね!

12センチポーチ_f0126363_14195380.jpg

by kanayua | 2011-08-12 14:22 | 布雑貨 | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua