20センチポーチ

ポーチ作りが楽しくて、在庫のファスナーがなくなりそう(汗)。

夏休みに千葉から帰省中のお友達の1dayショップ用に用意してます♪
(詳細は後日・・・)
f0126363_13272131.jpg


f0126363_13262927.jpg

夏休みに入り、予定が無い日はお弁当持参で児童会館へ遊びに行く娘。
普段は4時に帰ってくるけど、習い事やお出かけがある日は早く帰ってくる約束なのに、2日続けて守りませんでした。
お友達と遊んでると楽しいのはわかるよ・・・でもね、2日続けてだった事もあり、怒りも頂点に達しました。

案の定、約束より遅れての帰宅。

時間に遅れたらお家に入れないと言ってあったので、こちらもお約束通りにインターホンが鳴っても無視・携帯が鳴っても無視。
最終的には習い事の時間に間に合わなくなるので、約束の大切さを何度も話をしてお家に入れましたが・・・。

2回目までは許すけど、3回目に約束を破ったらどうなることか、わかってくれたかな~。
[PR]
by kanayua | 2011-08-04 13:28 | 布雑貨 | Comments(0)
<< 青いバッグ 『 Le petit jard... >>