『 Le petit jardin* vol.5 ~ 夏の海辺展 ~ 』 終了

29日・30日の2日間の『 Le petit jardin* vol.5 ~ 夏の海辺展 ~ 』 が終わりました。

暑い中、遊びに来ていただいた方、ありがとうございました。
スタッフの方、スタッフのご家族の方ありがとうございました。

このイベントに参加するのは2回目です。

何もない空間からワクワクするようなイベント会場を作り、
お客様に素敵な作品をお届けし、笑顔を運ぶことができる感動を、私自信が皆様から頂いております。

感謝の一言につきます。

ありがとうございました☆

f0126363_14172216.jpg

夏休みということもあり、暫くのんびりとハンドメイドを楽しみたいと思ってます♪
というわけで・・・作りかけのバッグを完成させました。
↑のイベントから青が気になって~。
f0126363_1416227.jpg

[PR]
by kanayua | 2011-07-31 14:17 | 布雑貨 | Comments(0)
<< 20センチポーチ 『 Le petit jard... >>