しじみちゃん♪

娘のバレエ教室でコラージュしていたしじみちゃん(Sサイズ)です。

アンティークの布・レースを使ったので、ふんわり優しい感じに仕上がりました。
紐はラミーを裂いて、鎖編みしたのを使ってます。
ポソポソ感がいい感じ♪
f0126363_1233980.jpg

*パターン・・・snowwingさん
f0126363_1241977.jpg


3年日記帳を使っているので、去年・一昨年に何があったかすぐわかります。
不思議なもので、娘・私の病気(風邪・腹痛等)は、ほとんど同じ時期に罹ってたり・・・。
1年を通しての体のリズムも決まってるのかな~。

その日記帳も12月で終わり。
次は5年日記帳に挑戦しようかしら☆

今夜のお味噌汁は、娘の大好きなしじみで~す^^。
[PR]
by kanayua | 2011-07-11 12:09 | 布雑貨 | Comments(0)
<< ポーチ 『 Le petit jard... >>