ビニコのポーチ

掃除機など今でも(小1)大きな音が苦手な娘。
特にエア・タオルはダメで、外のトイレの時はハンカチが必需品のエコな娘ちゃんです。

節電もあるのでハンカチを使うのはとても良いことだけど、手を拭いた後のビミョウに濡れたハンカチをバッグにしまう事が、とても気になる私。

そこでビニコ+布で作ってみましたよ。
ティシュも入るし中はビニコなので、濡れたハンカチを入れてもOK☆
(ちらっと見える緑はテッシュの入ってるビニール袋です・・・)
f0126363_9445960.jpg


今週は娘+私の運勢は↓向きみたい。

娘は学校で発熱して早退・携帯紛失(良い人に拾われて携帯のみ戻りました)、私の方は予想外の方向へ進む出来事が続いたり・・・。
そんなこともありますよね~。
[PR]
by kanayua | 2011-07-06 09:48 | 布雑貨 | Comments(0)
<< 『 Le petit jard... ウエットティッシュケース >>