smiley vol.10 終わりました~☆

楽しみにしていたイベント smiley vol.10 が終わりました。

1日目にお手伝いさせてもらって、改めて人気のイベントと実感しました♪

天気予報が当たらず(最高気温27度の晴れだったのに)、途中雨が降ったりしたけれど、沢山の方に来ていただいて、いっぱいの笑顔を見る事ができました。

来ていただいた方・作家さん・yukkiさん、素敵な時間を過ごすことができありがとうございました♪

f0126363_827524.jpg


先日お買い物に行ったとき、娘に「ママが作ったお洋服じゃなくて買った服を着たい」と言われ、縫い縫いのテンション↓ってましたが、後から話を聞くと、売っていたキラキラしてる服が着たかったみたいとわかり、ちょっと気分が↑してタンクトップを縫いました。

ピンクには、one’s soneさんのおめかしコラージュクロスを縫い付けてます。
酉年の娘なので、張り切って鳥さんを付けたら、「そこが嫌」と言われました~。
子供って・・はっきり言い過ぎ(涙)!
f0126363_8313186.jpg

*パターン・・・おんなの子服・おとこの子服より
[PR]
by kanayua | 2011-06-22 08:35 | 娘の服 | Comments(0)
<< すっかりはまってます~ビニコ♪ 続・smiley vol.10... >>