人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・smiley vol.10に納品したもの♪

子供服を作るのが大好き。

娘っ子の服は120サイズであまり可愛い大きさでなくなってるので、小さなサイズ(90~100サイズ)の服を縫ってると娘の幼い頃を思い出します★

バルーンパンツは元気な女の子にはいて欲しいな!
(サイズ120サイズです・・あれ?娘サイズでした・・・)
↓smiley vol.10のイベントに納品しました♪

続・smiley vol.10に納品したもの♪_f0126363_1419493.jpg

娘はかなり元気な女の子で、小学生になると洋服の汚し方が凄い!
泥・草の汁など・・・下洗いしないと洗濯機にいれられません。
男の子のお家はもっと激しいのかな~?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
続・smiley vol.10に納品したもの♪_f0126363_1423546.jpg


■日にち■6月20日(月)10:30~16:30
       21日(火)10:30~15:30

■場所■ 札幌市北区北23条西8丁目1-41 smile☆egg
         (BamBoohairと同じ建物内です。)
     TEL 011-708-1110

■今回で10回目を迎える「smiley」、沢山の作家さんたちのご協力を
いただいて、今回もウキウキなカワイイモノ、いーっぱいでお待ちしています♪

■布雑貨、木工、アクセサリー、あみぐるみ、子ども服、大人服、手作り石鹸、
ペーパー雑貨・・・etc、50組以上のhandmade作家さんの作品、
うさぎとおひさまさんのおいしいお菓子、Hanaぶぷれさんのフラワー雑貨や
グリーンなどが一緒に並びますよ~♪

■この度被災された東北地方を応援するチャリティーコーナーを企画しています。

小さなフリーマーケットコーナー&チャリティーセール&ドリンクコーナーを設けます。
チャリティーコーナーの売上金の全てとイベント売上からも合わせて義援金として
募金させていただきます。

■いつもは小さなスペースですが、この2日間は雑貨スペースを大きく広げて
大変身したsmile☆eggにぜひ、遊びにきてくださいね!

(同店舗内の理美容の営業はお休みさせていただいております。)

■お店の前には駐車場・小さなお子さん連れでもゆっくりご覧いただける
キッズスペースもありますのでお気軽にお越しください。

■マイバックのご持参のご協力、お願いいたします。

smile eggさんのHPから転写させていただいてます♪
Commented by sacchi at 2011-06-20 19:01 x
イベントお疲れさま〜
って言おうと思ってきたらまた新たなイベントだし!!
すごいパワフル〜〜〜
見習いたいよ
↓のシマシマにパープルのスカートのワンピめっちゃ好み♡
夏はいつもに増して水玉が気になるね〜
明日暑いみたい!!バテないでミシンできるだろうか?^^;
(ミシンがあるうちの2階はきっと超熱帯。。。)
Commented by kanayua at 2011-06-21 15:51
♪sacchiさん♪

昨日はイベントのお手伝いに行ってきました。
素敵な作品がザクザクあって刺激になったよ。
天気予報は晴れだったのに、雨が降ったり晴れたりとめまぐるしいお天気の中、たくさんの方に並んでもらいました。
店内は、お客様の熱気で暑かった~。
お手伝いしてる私もテンション上がりまくりでした♪
これだからイベント参加が辞められないわ♪

今日は札幌も暑いよ~。そちらも暑そうだね!



by kanayua | 2011-06-16 14:34 | イベント | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua