人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smiley vol.10に納品したもの♪

このお洋服を作ったきっかけは、娘のお気に入りの丈の短くなったTシャツをまだまだ着たいという娘の希望からです。
丈の短いTシャツにふんわりスカートを付けるリメイクお洋服。

普段の彼女の服装は、Tシャツ+スカート+スパッツ。
このTシャツワンピだと、+スパッツなので洗物が1つ減るという母も喜ぶ1着なんです♪

洋服は買うものではなく、家で作るという考えの娘(刷り込みしちゃったかな?)に、小学校でのジャージも作ってくれと言われました(苦笑)。
さすがにジャージは作れないので購入しましたが・・・・。

さて、金曜日にsmiley vol.10 に納品した子供用のお洋服です。
今回は100サイズで3枚納品してますよ。(リメイクではなく新しいお品です★)

楽しいイベントなので遊びに行ってみてくださいね♪

smiley vol.10に納品したもの♪_f0126363_1146130.jpg


smiley vol.10に納品したもの♪_f0126363_11483626.jpg





イベントの納品を終えてホッとして、土曜は寝込んでしまいました。
主人は仕事だったので、娘をほったらかし状態で・・・。

その間、ピアノの練習やゲームをして頑張って過ごしてくれてた娘には感謝です。

幸い日曜日には快復したので、土曜日のお詫びとして娘の希望のボーリングに行ってきました。

楽しかったね♪
smiley vol.10に納品したもの♪_f0126363_11461578.jpg

by kanayua | 2011-06-13 11:45 | イベント | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua