smileyさんへ納品してきました~。

21日・22日に行われるsmiley vol.10の納品へ行ってきました。(次回写真UPしますね)

いつもと違う道をドキドキしながら運転してsmile eggさんに着くと、救急車とパトカー2台が止まっていて、ドキドキ度がUP。
yukkiさんに聞くと、隣の建物の解体中に作業員が落下したそうです。(smile eggさんとは関係ありませんでした。ホッ)
怖かった~。怪我をされた方お大事に・・・。

無事納品を終えてホッとしてます♪

時間が出来たらやろうと思っていた娘のレオタードのお直し、サイズアウトした夏用のパジャマの裁断・そして、リネンのワッフル布で布巾を縫ったり・・。

布巾の上のみかん、昨日急にみかんを食べたいという娘っこに探してきました。
この時期にスーパーには売ってないと思ってたら、NZ産のみかんを発見。
向こうはこれから冬ですものね☆
f0126363_1484295.jpg

f0126363_14123868.gif


☆★ご報告★☆ 

「Le petit jardin* vol.4」での震災義援金のためのチャリティー金額は22550円となり、主催者のmai*さんから日本赤十字社へお振込みいただきました。

チャリティーにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

詳しくは「Le petit jardin* vol.4」のHPをご覧くださいね♪
[PR]
by kanayua | 2011-06-10 14:21 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented by yukki at 2011-06-13 21:51 x
kanayuさん、先日はありがとうございました!
今回のイベントではスタッフとしてもお手伝いいただけて
とーってもうれしいです。
きっと夢のように短い2日間ですが、一緒に楽しみましょ~ね。
今、1人でニマニマと裏方準備を楽しんでますッ♪
どうぞよろしくお願いします!
Commented by kanayua at 2011-06-15 11:48
★yukkiさん★

こちらこそいつもありがとうございます。
イベントもいよいよ来週となり、ワクワクしてます。
皆様にご迷惑ならないようにスタッフを楽しませてもらいますね♪

来週を楽しみにしてま~す★
<< smiley vol.10に納... 夏Tシャツ >>