夏Tシャツ

雨の土曜日に無事(?)なんとか終わった運動会。

娘はリレーの選手だったので朝練習があり、毎日7時35分に主人とお家を出ていて、それ以降はゆっくりと自分の時間♪
しかし運動会が終わり、朝練習もなくなり8時10分にお家を出ます。

朝の30分、子供がいるか否かでかなりリラックス度が違いますね~!(私だけかな・・・)

娘に「Tシャツの丈が短い~」と言われて(年中さんから着てるからね!)作りました。

グレーは裾にラミーのフリルを付けて、
ピンクちゃんは ONE‘S sone さんのおめかしコラージュクロスを縫い付けました。(熊さん)

お洗濯していくと変化が出てくると思うので、ユーズド感が出てきたらUPしますね♪
f0126363_964890.jpg

[PR]
by kanayua | 2011-06-08 09:07 | 娘の服 | Comments(0)
<< smileyさんへ納品してきま... petit jardin vo... >>