人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルマンパフブラウス

これからの季節にいい感じではないでしょうか・・・?
↓はニットです。
今回のイベント用にWガーゼ・cottonでも用意してあります♪
ドルマンパフブラウス_f0126363_110169.jpg

*パターン・・・Hoorayさん

昨日家族でお買い物へ出かけたとき、私は手芸店・主人と娘は横にある輸入食品をみてました。
すると娘が一人でやって来て、お店を見ていたら知らない女の子に頬をつねられたと言います。

つねった子に何も言えなかった娘。
「辞めて!」も言えなかったなんて・・・。

以前タレントの千秋さんがテレビで話していたけれど、子供に危険があったときに声を出す練習をさせたそうです。
確かに驚いたりしたら大人でも声が出ないことがあるものね。

娘にも練習させたほうがいいのかな・・・・!
Commented by voiveerarne at 2013-04-05 06:45 x
<a href=http://buyamoxilonline24h.com/#epjmt>amoxil online</a> - <a href=http://buyamoxilonline24h.com/#ebbxv>amoxicillin online</a> , http://buyamoxilonline24h.com/#jbbgs amoxil without prescription
by kanayua | 2011-05-30 10:59 | イベント | Comments(1)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua