春色チュニック

やっと春らしい暖かさがやってきました。
昨日は可愛らしいつくしを見つけましたよ。

先週から疲れやすくてアレっと思っていたら、数日前から喉の痛みが始まり風邪をひいてしまったみたい。
今までは、娘がひいた風邪をうつされるパターンが多かったけれど、これからは私がうつしてしまいそう・・・。

GWはお出かけ予定が沢山なので、早く治さなければ!

皆様もお体を大切にしてくださいね♪

f0126363_1247165.jpg

[PR]
by kanayua | 2011-04-28 12:47 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by sacchi at 2011-04-29 08:02 x
あ、パンダちゃん見っけ!!^^
↓も綺麗な色使いで春だねえ
 けど季節の変わり目あちこちで風邪ひきさん見かけますね。
わたしもなんか怠くて風邪っぽいし(まあ年中ですが^^;)
昨日今日って結構こっちは寒い・・・

GW今回は何処にお出掛けするの?
いつもいろんなところにお出かけや旅行されてて本当に羨ましいなぁ〜
うちも上のこども達が小さい頃はあちこち行ったのだけれど
もうみんなの予定が合うことがなかなかなくて寂しいです。

風邪早く治るといいね!!
大事にして下さいねー
Commented by kanayua at 2011-04-30 07:06
♪sasshiさん♪

フフッ・・またまたパンダでした。
娘はこの服を着ると「パンダちゃん」と呼ばれるそうよ!

GWにはいったね~。
これからは子供は子供の用事があるから、家族で旅行できるのもあと少しって言う感じね。
これから旭川へ行ってきま~す☆
<< サイドギャザーポケットブラウス テンションがあがるお洋服 >>