人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spring コースター

小学校から帰ってくると、1日1回勉強(某通信教育)とピアノの練習を終えて児童会館へ遊びに行く娘っこ。

1年生と言っても少し前までは幼稚園だったので、ちょっと遠い児童会館へのお見送りとお迎えはしてるけれど、5時まで遊んでるので驚くほど自分の時間があります。

お陰でほぼ1日ハンドメイド生活♪

布とリボンのコラージュをしていたら、好きな雰囲気になったのでコースターを作りました。
このボーダーのピッチ大好きです。(qui na riさん)
spring コースター_f0126363_902215.jpg

Commented by sacchi at 2011-04-13 08:07 x
お互いに新しい生活が始まりましたね。
自分の時間も増えたみたいでますます作品作りにも気合いが入りますな♪
いいなあー^^

あ、レース素敵!!
ベリボさんのレース欲しい欲しい思いながらもまだ試してなくて。
(オリジナルのは持ってるけど)
↓のポーチにも使ってるけどやっぱ素敵だねっ

入学式お手製の服だったんだね〜
かわいいよ!!
ピンク大好きだもんね
そっかやはりランドセルもピンクね^^
わたしたちのときとは違ってランドセルもカラフルで
選ぶのも楽しいね。
小樽はランドセルじゃなかったので(指定リュックでした)
転校生のランドセルがとっても羨ましかったのを思い出します。。。
Commented by kanayua at 2011-04-14 08:43
♪sacchiさん♪

小学生になるとこんなに楽になるの?と驚く毎日です。
遊びすぎて疲れるのか、朝が苦手になってる娘っ子を起こすのが一番大変かな・・・?

作るかどうか最後まで迷った入学式のお洋服だけど、ピンクちゃんがあまり居なかったから、目立ってたわ♪
初のコンシールファスナーにも挑戦したよ。

小樽はランドセルじゃないの?銭函はラップサック(だったかな?)と聞いたことあるんだけどね。
毎日教科書とノートを入れて重たいランドセルを背負って通ってますよ★
by kanayua | 2011-04-12 09:00 | 布雑貨 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua