人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけポーチ

春休に入ってから、毎日がアッと言う間に過ぎてます。

4月の習い事の発表会の練習に、毎日音楽教室へと通ってます。
家あるのはピアノなのに、発表曲をエレクトーンの曲を選んだので、音楽教室での練習。

やっと両手で弾くことが出来、一昨日からは左足の練習に入りました。

娘は、最初は出来なくても毎日の努力で弾けるようになり、楽しく練習してます♪

頑張れ娘!!

子供の用事に時間をとられてしまい、ハンドメイドの時間が少なくなってますが、どうしても作りたくなってマチの大きめバージョンで作りました。(パターン・・・snowwingさん)

ビデオが余裕で入ります♪

ふた部分の布合わせ・・・違ってる~(今気づきました・汗)
お出かけポーチ_f0126363_8174812.jpg

Commented by sacchi at 2011-03-28 09:16 x
うちもピアノ習わせたいなぁ
おねえちゃんにはやらせてあげられなかったから。
がんばれ!娘ちゃん!

やっぱこの柄かわいいよね〜
色使いも好き!!
キルティングの小物って可愛い
何入れるの?^^

なんかここ数日無性に小物縫いたくて仕方が無いの
でもパターン屋さんのは届くまで日数掛かるしねー
ソーイング本漁ってみようっと。。。
Commented by kanayua at 2011-03-29 08:28
☆sacchiさん☆

あと1週間も無く発表会で、母は焦ってます!!
エレクトーンを習っていたので、娘なりに一生懸命だけど物足りなさを感じてるの・・・。
娘にはかわいそうな気がするけどね~。
彼女の度胸を信じるしかないかな・・・・。

私も小物作りモード全開中よ!
すぐに出来るから楽しいよね♪



by kanayua | 2011-03-25 08:21 | 布雑貨 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua