ボーダーのbanepo

主人と娘は、会社の親睦会で朝からスキーへと行きました。

お弁当作りに5時半に起きたので眠たいです。
子供と同じくらい睡眠時間を取ってるので・・・・6時間の睡眠時間では足りません!!

ママのお弁当が良いという娘に、「スキー場には美味しいものがたくさんあるよ」と言っても諦めてくれなく・・・しまいには「ママはお弁当作りたくないのでしょ」とこちらの魂胆をわかってるみたい。

街へ行ってブラブラしてると、ボーダーのお洋服が気になります。
流行ってるのかな・・・(流行に疎いので)。

そのボーダーに刺激を受けて作りました。
f0126363_9121460.jpg


*パターン・・・うねうねごろごろさん
[PR]
by kanayua | 2011-03-06 09:17 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented by sacchi at 2011-03-09 09:11 x
ボーダー素敵!!!
わたしもボーダー好きだけど服にするとなんかやっぱちょっと違って。。。
こうして小物に使った方がやっぱり私は好きだな♪
どっちも可愛いけど太いボーダーとっても素敵だねっ
こんな感じの太めのレース最近買いました。
ちょっと大人っぽくていいよね。

娘ちゃんするどいなぁ!!^^;
スキー楽しかった?
何年滑ってないかなぁ〜
Commented by kanayua at 2011-03-11 09:52
☆sacchiさん☆

いつも遊びに来てくれてありがとう♪

街へ行くと大きな手芸店に寄るのが習慣になってるけど、いつもネットでお値段のチェックしてるから、実店舗は高くて~なかなか買えないわ。
どうしてnaniiroが半額だったのかはわからないけど・・・お安買ったのでお持ち帰りしましたよ~。

この春はボーダー(マリン)が流行ってるのね。
私もお洋服を着てる人を見ると「可愛い~」と思うのに、自分用には手が出ないの・・・よ。

そして・・・スキーはかなり楽しかったみたいで、今度のクリスマスプレゼントには、サンタさんにスキーをお願いするそうです♪
<< 今できること ポンチョ風カーディ >>