バネポーチ

普段だったら7時半に出勤の主人ですが、今朝は歯医者さんに寄ってから出社するので、途中にある幼稚園のお見送りはパパのお仕事に・・・。

朝、こんなにゆっくり出来るなんて幸せ☆

最近は小物作りが楽しくて、娘の卒園や入学式のお洋服は後回しになってま~す。
このバネポーチの形可愛いでしょ♪

f0126363_9194443.jpg


*パターン・・・うねうねごろごろさん
[PR]
by kanayua | 2011-02-24 09:24 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented by sacchi at 2011-02-27 01:19 x
つくらなくちゃいけないもの
つくりたいもの
天秤にかけるとやっぱ後者?
わたしも!!(笑)
小学校の準備かあ
わたしエプロンくらいしか作った記憶ないな
でもいろいろ揃えるものもあるものね。
春からはまた今までとは全然違った
新しい生活のリズムになるね〜
懐かしいな。
うちもそんな時期ほんとについ先日のことのように思うけど
春からは高校生です。
あれで高校生って・・・ほんとかいなー
って感じですよ^^;
Commented by kanayua at 2011-02-28 08:02
♪sacchiさん♪

いよいよ娘は春から1年生なのよ!
入学式のお洋服・エプロン・三角巾等といろいろ作るものがあるけれど・・・やはり作りたいほうが優先よね☆
3月になったら・・と思ってたら、明日から3月だよね。
ちょっと面倒です(苦笑)。

お姉ちゃんは高校生なのね。
受験のお話をブログで読むと、親戚のおばちゃんのように私もドキドキしてるよ。あと少し!ファイト!!
<< 何度作っても好き☆ お花のゴム >>