続・・poche du potiron

続けて作ってるこのポーチ。

ぽったりした形が愛らしく可愛いいです。

札幌市南区のaleさんに納品しました♪
f0126363_9561265.jpg


*パターン・・・snowwingさん

☆☆ 雪祭り ☆☆



今年の雪祭りは、つどーむ会場とすすきの会場へ足を運びました♪
つどーむ会場までは、我家からだと地下鉄乗り継ぎか、地下鉄+バスなので、大通会場(我家から10分)にしようかと思ってたら、娘がつどーむ会場へ行きたいとの事。

会場までの地下鉄やバスの乗り継ぎはスムーズで、気温は暖かく、楽しく遊べました♪
一番楽しかったのは、チューブスライダーでしたよ。(パパと娘が参加)
ただ・・・人気があるので50分待ちでした~。

つどーむの中(屋内)では、フワフワコーナー・飲食コーナー・ステージがあり、冷えた体を暖めるのことが出来ますよ。

子供が生まれるまで、ほとんど行ったことが無かった雪祭り・・・。
地元で開催してると、いつでも行けるという感じでなかなか行くことができませんね。

さて来年は大通会場・つどーむ会場どちらに行くことになるのかな?
f0126363_9513630.jpg

[PR]
by kanayua | 2011-02-13 10:01 | 布雑貨 | Comments(0)
<< お花のゴム ドロップバッグとお誕生日 >>